掘り出し物発見!!

NO IMAGE

昨日は家族でモールへ買い物へ行った。

季節の終わり目。もう夏のセールは終わっているけど、それでも売れ残った物が

破格の値段で売られてたりするから、子供服売り場にも行ってみた。

結果、子どもたちの来年のサイズの服をびっくり価格で発見!!

 

こちら↓

 

 

 

長男が来年着られそうなサイズのタンクトップ2枚とTシャツ1枚。

(あ、私ボーダー大好きなのです笑)

 

右側のネイビーのタンクトップはバースデイにて。結構しっかりとした生地で濃い色は汚れも目立たないしかなり使えそう!

 

元々780円の品が何と200円!!!!!!

 

左側のボーダータンクトップと真ん中のグレーボーダーのTシャツはイオンの子供服コーナーにて。値下げで税込み540円になってたのが更に半額!昨日は全品10%オフの日だったので更に10%オフ!!そこからイオンカードのサンキューパスポートを使って更に更に10%オフ!!

 

結果1枚218円、2枚で436円!!!!!!!!!!!!!!!!

 

続いて長女にはこちら↓

 

 

 

こちらもバースデイにて。汗取り機能がついているパジャマ。腹巻き付きのデザインは、お腹が冷えないからありがたい。布団なんてあってないようなものだし。元々1280円の品が、何と300円!!!!!!もちろん上下セットのお値段です。柄はちょっと派手だけどパジャマだから気にしなーい!!

 

 

 

いや〜昨日はものすごい達成感でした。

これだから季節の変わり目の子供服売り場巡りは絶対行くべき!!

こんな破格で買わせて頂いていいんでしょうか?逆に何で誰も買わなかったんでしょうか?

でも、こういう最終処分セールでもう何度も掘り出し物ゲットしている。

子供はすぐ服を汚すから着替えはたくさん必要だし、安くて気兼ねなく洗える服が一番。

(それにしても昨日は安かった)

 

ほんとにほんとにありがたや〜。