だいすけお兄さん初の冠番組がもうすぐ始まる!!!

だいすけお兄さん初の冠番組がもうすぐ始まる!!!

だいすけお兄さん初の冠番組がもうすぐ始まるって知ってますか?

 

その名も『だい!だい!だいすけおにいさん!!』

 

子ども向けドラマを中心に、歌ありダンスあり楽しく盛りだくさんな番組になっているそう。

どんな内容?

ドラマ「おうちヒーロー☆なんでもできるんニャー!」では、みんなのヒーロー・ダイスケニャに変身して、仲間のミニャ、マニャと一緒に困っている子どもを助ける・・・ダイスケニャって強そうというより面白そうな名前・・・と思ったのは私だけ?だからこそより楽しみな気がする。

 

だいすけお兄さんは、

『アメリカのホームドラマのようなほっこりするような番組になったら』

 

とコメントされていて、公式サイトには

 

『毎日が楽しく、明日がハッピーになるように、横山だいすけが家族みんなに笑顔の魔法をお届けします!』

 

と書かれてある。

 

 

歌も今までだいすけお兄さんが歌って来られたのとは違うジャンルの曲あり、子どもが一緒に踊りたくなるような曲もあるそう。うん、楽しみだ!!

 

 

だいすけお兄さんが幼稚園や保育園に来て、一緒に遊ぶコーナーもあるとか。

うちの長男が通う予定の園にも来てくれないかなー・・・😍😍(←どれだけ好きなんだ)

 

どこで観れるの?

 

この番組は定額制動画配信サービスHulu(フールー)のオリジナル番組だからHuluと契約していないと残念ながら観られない。

 

Huluは日本テレビグループの安心企業で、大人向けの洋画、邦画、ドラマ、バラエティだけでなく、子ども向け番組もかなり充実している。

 

昔のおかあさんといっしょがいくつか配信されているから、だいすけお兄さんとたくみおねえさんの歌をうちの子どもたちは毎日観ている。

詳しくはこちらの記事に書いてます→だいすけお兄さんがいつでも見れる!ロスが続くママさんに朗報です!!

 

最近ではきかんしゃトーマスの配信も新しく始まって長男は大喜び!

妖怪ウォッチ、アンパンマン、ポケモン、コナン、Naruto、ウルトラマン、しまじろう、ルルロロ、いないいないばぁ、ハム太郎、おさるのジョージ などなど・・・

 

本当にたくさんの子供番組が配信されている。

 

月額933円で、追加課金や超過課金は一切ないのも安心。

スマホでも観れるし、1つのアカウントで6つまでプロフィールを作成でき、家族みんなで楽しめる。ちなみに我が家はApple TVを使ってテレビで観ている。

 

いつから始まるの?

『だい!だい!だいすけおにいさん!!』の初回配信は2017年12月8日で、毎週金曜日に新しい番組が配信されていく予定。

 

まずはHulu2週間無料トライアルに申し込んで試してみて下さい!!

12月8日に申し込めばとりあえずは無料で観れますよ!

 

Huluを契約する前までは子ども番組を録画しまくって観せていたけれど、その手間がなくなったし、HDDの容量を気にすることもないし笑、設定次第で番組が終わったら勝手に次の番組を流してくれるし・・・家で細々忙しくしている時の強い味方です!!

 

『だい!だい!だいすけおにいさん!!』楽しみだなーーーー!!!!!!

 

無料トライアルはこちらから申し込めますよー↓↓