永久保証付き!抱っこの赤ちゃんを連れていても着けられるアクセサリーを見つけた!

NO IMAGE

ママになってからもそれなりにおしゃれしたい!

おしゃれは趣味みたいなもの。授乳中はワンピは着れないし、靴はスニーカーばっかでも自分の好きな格好はしていたい。

 

子供と家にいるだけで、家族以外で顔を合わせる人は宅急便のお兄さんぐらいでも、

出かける先は8割方スーパーか公園か小児科でも、やっぱりおしゃれはしたい!

アクセだって着けたい!と思うけど、子供に引っ張られるし高価なものはとても着けられない。でも何だかなー。そんな悶々とした気持ちを抱えていたとき、出会ったのがこちらのショップ!




Les Bliss レスブリス!

オーナーさんも2児の母で、ご自身の育児経験をもとにして、ママが着けることを前提にデザインされている。

 

 

一番おすすめなのがブレスレッド!

ブレスレッドのアジャスターって邪魔じゃないですか?

人によってサイズが違うから、オーダーメイドじゃない限りアジャスターは必要だけど、ビローンと伸びたものって赤ちゃんは大好き。格好のおもちゃにされてしまってママは邪魔で仕方ないからブレスなんて着けられない。でもこちらのショップのアクセは基本オーダーメイドだからアジャスターは一切ないのです!だから快適〜。全く家事や育児の邪魔にならない。

 

洗濯物を干しているときとか、子供のおもちゃを片付けているときとか、ふとした瞬間に手首でブレスがシャラ〜っとなると、何だか気分が上がってニヤニヤする。

 

もし子供に引っ張られて切れてしまっても、なんとなんと永久保証がもれなくついてくるから、無料で修理してもらえるのもレスブリスのすごいところ!こちらが負担するのは、送るときの送料のみ。何度でもお直ししてもらえます。私もお直しを利用したことがあるけれど、10日ほどで新品同様になって返ってきた。無料でお直ししてもらえるというだけで、随分気軽に着けられる。(万が一紛失しないようには注意が必要だけど。)

 

オーナーさんが24時間着けっぱなしでヘビーユースしてください!とわざわざ商品紹介に書いているところもすごいところだと私は思う。それだけアクセのクオリティーに自信があるんだろうなー。

 

そしてホームページではスタッフさんとチャットができるから、サイズのことや素材のこと、配送やお直しのことなど何でも気軽に相談出来る。メールや電話より気軽で返事もすぐに頂けるから、自由にネットショッピングできる時間が限られているママにとってはかなりありがたいサービス。

 

 

値段はお手頃なものから少々お高いものまで色々だけれど、アラサーが着けるにはちょっと気が引けるチープ感はない。ブレスは3000円台からありますよー。

 

レスブリスのゴールドアクセに使われているのは、14金ゴールドフィルドという素材。真鍮の周りに14金を圧着した素材で、見た目は高級感があるのにお値段は手頃。金属アレルギーの人でも大丈夫な場合も多々あるとか。

 

ブレス以外にも、ネックレス、リング、ピアス、イヤリング、アンクレットなどなどたくさんあります!

 

こんな感じで華奢なブレスを重ね付けするのもおっしゃれ〜♡

左  gold line  

右  ビジューシルクコードブレスレッド

ママでも気軽に着けられるアクセをお探しの方、是非のぞいてみてくださーい!!

こちら↓