ママにおすすめ!脇汗の悩みをすべて解決してくれる制汗剤

NO IMAGE

先日、ものすごく暑い日の小児科にて、全身汗だくのママさんがいた。

自転車で子どもを連れてきたよう。

半袖のデニムシャツにスキニーデニムのデニデニコーデ、めっちゃおしゃれなのに

脇汗が目立ちまくっていて残念だった。

 

なんでこんな暑い日にデニムシャツ着てるだろう?

とその場にいた誰もが思ったはず。

 

 

 

でも、デニムシャツってかっこいい。

着たい服を着たいときに着たい。

 

 

デニムシャツやグレーやカーキのTシャツを夏に着るときは

服の脇の部分に貼付けるタイプのパッドとか以前は使っていたけれど、

 

貼付けるのが面倒だし、シールタイプだから見た目が明らかに変になる。

そんなに目立たないところだけど、気になるものは気になる。

 

シールタイプじゃなければズレる。

 

 

だから私の半袖の服

 

 

 

気づいたら黒ばっか!!!!!!!

 

 

 

 

だって脇汗問題を一番手っ取り早く解決してくれるんだもん。

 

 

 

 

でも、今年は違う。

 

 

 

なぜなら最強の制汗剤に出会ったのです。

 

 

 

こちら↓

雑誌やSNSで話題のデトランス。

使い方は、夜お風呂上がりの清潔な脇に塗って、乾いてから服を着る。

翌朝脇を軽く拭く。以上!簡単!

 

しかも塗る頻度は段々減らしていけるからますます簡単になる。

忙しいママのお風呂タイムでも大丈夫。

 

使い続けていると少しずつ脇に汗をかかなくなってくるのです。

本当に。

 

 

なので今年はデニムのシャツワンピ、グレーとカーキとマスタードイエローのTシャツを着ることができた!!!夏にこの色のチョイスができたのは初めて!!!

 

汗だけでなくニオイも押さえてくれるから一石二鳥。

 

デトランスは医療先進国であるデンマークで作られた商品。

海外の制汗剤は日本のものより強力なのだそう。

私は恥ずかしながら汗っかきな体質なので、

脇汗&脇のニオイ問題には中学生のころから悩まされている。

毎年色んな制汗剤を試してみましたが、正直ニオイは押さえられても

汗まで押さえてくれる商品に出会ったのはこれが初めて。

あまりに色々試しても汗は絶対出るから、最近はもう諦めていた。

ドラッグストア等に売っている制汗剤より少し高いけれど、効果は間違いないと思います。

 

ただし、敏感肌の方には少し強すぎてかゆみが出ることもあるそう。

そういう方には敏感肌用もあるので、そちらをお勧めします!

 

⇒デトランスα2,900円(40%OFF)に今だけ
敏感肌用お試しプレゼント!!!

ワキガ、ワキ汗、もう悩まない!【デトランスα】