長男、3歳になりました!

NO IMAGE

バレンタインデー生まれの長男、本日めでたく3歳になりました!!!!!

おめでとう!!

 

3年前の今日は今頃・・・と逐一記憶が蘇ってくる。

やっぱり我が子の誕生日って特別だ。

 

全然言うこと聞かないし、落ち着きがなくて基本どこが動いてて止まらないし、まだまだ甘えん坊だし・・・でもおしゃべりがとても上手な彼が話し相手になってくれるから、ママは昼間の時間がうんと楽しくなってきたよ。

 

そして私が元気がないと、

 

『僕の顔あげるね。はい、どーぞ!』

 

と、アンパンマンのように顔をくれる仕草をする彼に何度も元気をもらった。

 

 

 

うん、あんたはママのヒーローだ。

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

元気に大きくなるんだよー!