ブログのデザインをリニューアルしました!

ブログのデザインをリニューアルしました!

超ご無沙汰しております。

 

ブログを書けなかったこの半年は、切迫早産→突然の里帰り→次男出産などなどなど、

非常に慌ただしく過ごしておりました。

 

そして、お正月ぐらいからどうしてもやりたかったブログのリニューアルをやっとやっと終えることができました!!!!!!

 

 

まだまだ細かいところは完了していないのですが、ここまでできたことでもかなり達成感を感じております。

 

ありがたいことに、このブログに何度も来てくださっている読者様もいらっしゃるようで・・・いきなりデザインが変わって驚かせてしまっていたらごめんなさい。

 

 

もっと読みやすいブログ目指してリニューアル作業頑張ります。

 

そして、記事もどんどん書いていきたいと思います!!!

 

 

・・・って、似たようなことを半年前にも書いたような・・・

 

いかんいかん。

 

 

三日坊主の悪い癖が出ないように気をつけます😖

 

 

まずは次男の出産レポを近々アップできるようにしたいなー。

 

 

ということで、これからもママチビをよろしくお願いします!