だいすけお兄さんがいつでも見れる!ロスが続くママさんに朗報です!!

NO IMAGE

だいすけお兄さんがおかあさんといっしょを卒業してもう半年以上経ったのに、未だにロスを引きずっているママたちが多いとか。今ではドラマにバラエティーに雑誌に大活躍中でそれはそれで嬉しいけど、やっぱり歌のお兄さんをしているだいすけお兄さんを観たくなると思う時もある。

 

私も今のゆういちろうお兄さんとあつこお姉さん、好きなんだけど、だいたくコンビがやっぱり一番よかったなーと思ってしまう一人。やっぱりね、一番自然体で楽しそうだもん。作り笑顔なんだけど、心底楽しんで歌って踊っているのが伝わってくる。その上あのクオリティの変顔と3枚目キャラ。人気が出るのも納得。

 

ということで、だいすけお兄さんロスに苦しんでいる全国のママさんに朗報です。

 

Huluで、おかあさんといっしょが観れるって知ってますか?

 

 

しかも、ほぼだいすけお兄さん、たくみお姉さん時代の作品が配信されている。

 

我が家は2歳の長男、1歳の長女が揃っておかあさんといっしょ大好きだから、毎日観ている。特に長女はもう大大大好き。喘息持ちのうちの子どもたちは、その日の体調に合わせて自宅で吸入をしないといけないのだけど、長女はおかあさんといっしょを付けておけば超良い子に吸入してくれる。まだ1歳なのに!!おかあさんといっしょ様様だ。

 

 

現在おかあさんといっしょの関連作品で配信されているのが、

おかあさんといっしょ最新ソングブックより

 

君に会えたから

あっちこっちマーチ

ありがとうの花

ドコノコキノコ

ねこときどきらいおん

 

これ全部DVD化されているもので、DVDの特典映像を除いた本編が全部観れる。君に会えたからのみ、ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さんの時のもの。超若いよしお兄さんが観れます!あっちこっちマーチからねこときどきらいおんまではだいたくコンビの作品。まだまゆお姉さんがいる頃の作品だから、2008年から2012年ぐらいのもの。だいすけお兄さんとたくみお姉さん、初々しいけど落ち着いて観れるこの感じ。すごい!とパパが絶賛していた笑

 

 

おかあさんといっしょ ファミリーコンサートより

 

ともだち はじめて はじめまして!

おまつりコンサートをすりかえろ!

ぽていじまへ ようこそ!!

どうする?どうなる!ごちそうまつり

ぽていじま わくわくマラソン!

 

ともだち はじめて はじめまして!はだいすけお兄さん、たくみお姉さんにとって初めてのコンサート。超レア映像だ。私も子どもたちがもう少し大きくなったら一緒にコンサートに行ってみたいなーと思うけど、チケットがなかなか手に入らないらしい。。。

 

あとは、りさお姉さんに変わってからの作品で、

 

たべよう!うたおう!もぐもぐレストラン

2017年12月28日に配信終了しました・・・。何でだー!!大好きだったのにー!!

 

毎年夏にさいたまスーパーアリーナでNHKの他の子供番組の出演者大集合開催されている大人気ライブ、おかあさんといっしょ スペシャルステージより

 

みんないっしょに!ファンファン スマイル

みんないっしょに!空までとどけ!みんなの想い!

 

このライブはおかあさんといっしょといないいないばぁのワンワンたちが共演している夢のようなステージ。ファンファンスマイルの方は、何と懐かしのじゃじゃまる・ピッコロ・ポロリとおさむお兄さんも出てくる何とも言えない豪華さなのだ。

 

他にもポコポッテイトのお話もたくさん配信されているし、2011年の作品、ウィンタースペシャルもまもなく公開になる予定。

 

 

もうね、だいすけお兄さんとたくみお姉さんが見放題なのです!!!!

 

おかあさんといっしょの関連作品はちょこちょこ増えているはず。これからもっともっと配信される作品が増えるといいなー。

 

 

Huluは”月額933円”で海外ドラマ、国内ドラマ、映画、アニメ、子供番組など映像コンテンツが見放題の定額制動画配信サービス。追加課金や超過課金は一切ないから安心。

 

パソコン、スマホはもちろんのこと、スマートテレビやapple tvなどのメディアプレーヤー、プレステなどのゲーム機をテレビに接続して簡単に視聴できる。

 

だいすけお兄さんロスに苦しんでいるあなた!懐かしいだいたくコンビの歌を聞きたい!と思っているあなた!是非2週間の無料トライアルで試してみてください!

お子さんもきっと喜びますよ〜(^ ^)

 

こちらからどうぞ↓